2011年03月29日

沖縄でシーサーづくり♪

兵庫県からお越しいただきましたお客様です赤ハイビスカス

(ブログアップが遅くなってしまってごめんなさい汗


シーサーを作ってみたかったびっくり!!


手作りシーサーづくりに挑戦されましたニコニコ


とっても器用なお二人ですキョロキョロ



沖縄でシーサーづくり♪


かわいいハート笑いシーサーが完成しました~ピース


沖縄でシーサーづくり♪



シーサーがお手元へ届いたころですねプレゼント


焼き上がりはいかがでしたでしょうかおすまし


またぜひ遊びにいらしてくださいね♪赤


ありがとうございましたニコニコピカピカ






シーサー作り体験のトップへ戻る


シーサー作りWEBぺーじはコチラ♪




沖縄でシーサーづくり♪沖縄でシーサーづくり♪沖縄でシーサーづくり♪
     シーサー作り体験           ろくろ体験                手捻り体験












同じカテゴリー(シーサー作り体験の様子)の記事
楽しーサー作り
楽しーサー作り(2019-07-20 21:23)

happyhappy♡シーサー
happyhappy♡シーサー(2019-07-03 19:20)

繫がるご縁☆
繫がるご縁☆(2019-06-20 20:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。