2020年02月24日

やちむん市 ご来場ありがとうございました


初開催の『お庭deやちむん市』に
お越しいただきました皆様
ありがとうございました😊

やちむん市 ご来場ありがとうございました


読谷やちむん市の中止により
今回の開催に至ったわけですが
SNSや地図を見て
工房にお越し頂き本当にありがとうございました✨🙏

やちむん市 ご来場ありがとうございました


やちむん市を楽しみにされていた皆様には中止はとても残念なことでしたが
工房へ直接お越しいただいて

『どんな所で作ってるのか知れて良かった✨
『ゆっくり見れて嬉しい✨
『器以外の作品も見れた✨
『工房に来れて嬉しい✨

と前向きなご感想をいただけて
私達も初めての工房でのイベントを
開催することができて本当に良かったです。


やちむん市 ご来場ありがとうございました


はじめましての方、
いつもお越しいただく特別なゲストの方に
早速新作の器もお手にとっていただいたり、
また短い時間ではありましたが
作品についてお話しができたりと
楽しい時間をありがとうございました❗️

心より感謝申し上げます✨




またお逢いしましょう😊


大岩 浩章





#dattawork
#沖縄南の島陶芸工房
#南の島陶芸工房
#沖縄
#読谷村
#やちむん
#やちむん市
#読谷やちむん市





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
営業日のお知らせ
営業日のお知らせ(2020-04-07 13:54)


Posted by okinawarc at 10:18│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。