2008年12月16日

照明(ランプシェード)のご紹介

こんにちは

さむ~い夜にこんな温もりある照明はいかがですか?

小窓から漏れた光がとても穏やかな気持ちにさせてくれます。

照明(ランプシェード)のご紹介

こちらはより丸みのあるフォルムです。

照明(ランプシェード)のご紹介

描かれた花はハイビスカスです。
お部屋で沖縄を感じながらリラックスしてみてはいかがですか?


オンラインショップ沖縄南の島陶芸工房はコチラから

沖縄陶芸体験メニューはコチラから








同じカテゴリー(照明(ランプシェード))の記事
シーサー照明☆
シーサー照明☆(2012-05-22 16:33)

陶のランプシェード
陶のランプシェード(2007-12-17 09:00)

陶のランプシェード
陶のランプシェード(2007-11-16 09:00)


この記事へのコメント
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
なんと今日は大晦日、こちら沖縄も短い冬ですが
確実に来ています。

これからも工房の様子を紹介していきたいと思いますので
また、のぞきにきてくださいね♪

良いお正月をお迎え下さい。
Posted by okinawarcokinawarc at 2008年12月31日 15:57
こんにちは。
千葉はすっかり冬ですが、沖縄はまだまだ暖かいのでしょうね。
シーサーも素敵ですが、このランプも温かそうでいいですね。
またのぞきに来ますね。
Posted by tomoko.B at 2008年12月19日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。