2010年04月03日

お待たせしました、作品です!!


遅くなってしまいました~汗

作品、やっとご紹介できます。。。


窯出し後、焼きたてほやほやを撮影しました!(湯気は出てません)


飴色のカップです!
今年の夏、ビールで大活躍してほしいビールジョッキ
お待たせしました、作品です!!


こちらも飴釉ですが手練りで製作!
赤土の土の質感が出ていて素敵ですGOOD
お待たせしました、作品です!!


とても可愛い香炉です。
電動ロクロで内側に倒しながら上部を製作しました!
形と色がマッチしていますね
お待たせしました、作品です!!


次は取っ手が特徴的な3名の作品です!!
皆さん、それぞれの個性が出ていますよ~ピカピカ


ティーカップとしてもスープカップとしても使い易そうです♪
取っ手がとっても、手に馴染みます
お待たせしました、作品です!!



これで100倍おいしいコーヒーを飲めますねカフェ
お待たせしました、作品です!!


存在感があって、愛着がわきますねハート
お待たせしました、作品です!!



そして手づくりならではの裏ワザ!!

なんと取っ手の内側に文字が入ってますキョロキョロ

お待たせしました、作品です!!

お待たせしました、作品です!!


製作中も焼き上がった後も楽しいですね~♪


つくって楽しい、使って嬉しい、陶芸 最高~っ!!




沖縄の陶芸教室メニューへ

沖縄の器、うつわ へ戻る




Posted by okinawarc at 19:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。