2010年08月12日

みんなでつくろ~!


神奈川県からのお客様青しまぞおり


みなさん、バドミントン部の仲間だそうです!


沖縄へいらしたなら・・やっぱりマイシーサー作りですよねコレ!



作成中も笑いが絶えない皆さん、


仲が良いのですねニコニコ




最後の仕上げに近づくと・・


真剣モード僕ボクサーです!!


みんなでつくろ~!


みんなでつくろ~!


出来上がったマイシーサーはそれぞれの個性ピカピカがちゃんと出ていて素敵ですねっ


みんなでつくろ~!




アクティブな皆さん、このあともたくさん沖縄を楽しめましたでしょうかニコニコ



シーサーを見るたび、沖縄沖縄本島を思い出してくれたら嬉しいです♪



お話、長くなって遅くまで引き止めてすみませんでした汗


またお会いできる日を楽しみにしていますピカピカ



シーサー作り体験


シーサー作りのトップへ戻る




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(シーサー作り体験の様子)の記事
楽しーサー作り
楽しーサー作り(2019-07-20 21:23)

happyhappy♡シーサー
happyhappy♡シーサー(2019-07-03 19:20)

繫がるご縁☆
繫がるご縁☆(2019-06-20 20:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。