2010年11月13日

てづくりのネックレス☆


福岡県からのお客様です黄しまぞおり


沖縄沖縄本島へいこう!とふと思い立って旅行にいらしたそうです


直感電球で動くっていいですよね


手づくりでアクセサリーを製作しましたよんチョキ


てづくりのネックレス☆



繊細なアクセサリー作りも


インスピレーションを働かせて作り上げるのがポイントコレ!!!



今回は、後日 窯で焼きあがった作品も一足先にご紹介しちゃいますキョロキョロ

てづくりのネックレス☆


上等~アップ


てづくりのネックレス☆
てづくりのネックレス☆


世界に唯一つのオリジナルのアクセサリーが出来ましたね!!


お届けはもう間もなくです!!楽しみにしていてくださいねニコニコ



シーサー作り体験のトップへ戻る


シーサー作りWEBぺーじはコチラ♪


シーサー作家ブログはコチラ♪










同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
修学旅行~♪
修学旅行~♪(2010-10-26 20:03)

きらきら
きらきら(2010-05-25 19:43)

陶と琉球ガラス
陶と琉球ガラス(2009-04-22 20:20)


Posted by okinawarc at 13:11│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。