2010年12月01日

色、とりどりぃ~!


今日は日中暑かったですね炎

12月に入りましたが思わずクーラーをつけてしまいましたさかな


この日も夕日がとっても綺麗な日でしたね晴れキラキラ 

ブログアップが遅くなってしまってごめんなさい汗



兵庫県からのお客様です~青かりゆしウェア


学生時代からのお友達だそうでシーサー作りに皆さんとっても盛り上がってましたねアップアップ



製作中も笑いが絶えなかったですね~ニコニコ



色、とりどりぃ~!



先日お届けした作品もご紹介します!!


色、とりどりぃ~!



出来上がりも本当に上手~ピカピカ



色とりどりで素敵ですっくすだま



ありがとうございましたニコニコ



また工房へ遊びにいらしてくださいね♪



シーサー作り体験のトップへ戻る


シーサー作りWEBぺーじはコチラ♪


シーサー作家ブログはコチラ♪
















同じカテゴリー(シーサー作り体験の様子)の記事
楽しーサー作り
楽しーサー作り(2019-07-20 21:23)

happyhappy♡シーサー
happyhappy♡シーサー(2019-07-03 19:20)

繫がるご縁☆
繫がるご縁☆(2019-06-20 20:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。