2010年12月14日

沖縄旅行

東京都からお越しのお客様です赤ハイビスカス


夫婦で沖縄へ来たなら二人でシーサーを作ろう!!と


工房を見つけていらしてくださいました


ありがとうございますピカピカ



さぁ!どんなシーサーがつくりあがるか楽しみですねっ!!


楽しそう♪赤♪赤♪赤


沖縄旅行

沖縄旅行


粘土をちぎってはコネコネして、


形を作って、


付けてと・・・。




じゃ~ん!!できましたニコニコ


沖縄旅行


メスのシーサーには


赤ちゃんシーサー(まめちゃん!!)も抱っこされて一緒ですよぉハート



家族シーサーの完成ですねOK



この後の漁港さかなへの散策も楽しまれましたかニコニコ



開始された頃に降っていた雨も、終わる頃には日差しがでてきて良かったですね晴れ



沖縄旅行、ゆっくりの~んびり、楽しまれていただけたら嬉しいですおすましピカピカ



シーサーは釉薬仕上げ(陶工房ならでは!)でお届けしますので楽しみに待っていてくださいね~おうち





シーサー作り体験のトップへ戻る


シーサー作りWEBぺーじはコチラ♪


シーサー作家ブログはコチラ♪












同じカテゴリー(シーサー作り体験の様子)の記事
楽しーサー作り
楽しーサー作り(2019-07-20 21:23)

happyhappy♡シーサー
happyhappy♡シーサー(2019-07-03 19:20)

繫がるご縁☆
繫がるご縁☆(2019-06-20 20:10)


この記事へのコメント
Kご夫妻様、こんにちは!


昨日は工房までお越し頂きましてありがとうございました!!


シーサー作り、楽しんでいただけてとっても嬉しいです!


粘土だけで形を作りあげていくのはシンプルだけれど


それだけに本当にワクワクしますよね!


赤ちゃんも一緒にワクワクしていてくれていたらいいな~♪


出来上がったシーサーを見て


楽しい沖縄の新婚旅行を思い出していただけたら嬉しいです!!


また、ご家族で遊びにいらしてくださいね!!


お待ちしておりま~す♪


この度は誠にありがとうございました☆
Posted by okinawarcokinawarc at 2010年12月15日 17:40
こんばんは!
先ほどお邪魔しました 東京からのKです!
今日は本当に 楽しくてワクワク、
それでいて アットホームで穏やかな時間を過ごせました。
ありがとうございました!

あの後、おススメされた モズクの天ぷらをいただきました。
メインには海人丼(海鮮丼)をいただいて、
おなかいっぱい!おいしかったです!

雨・曇り空でしたが、
存分に楽しむことができました!

子供が産れて 創作意欲の湧く年頃になったら
ぜひまたお邪魔したいです!

ありがとうございました!
Posted by 東京から新婚旅行 at 2010年12月14日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。