2011年01月11日

素敵な器たち♪


お待たせ致しました!!


皆様が製作された器が完成いたしましたピカピカ



どれもアイディアに富んでいて、


素敵な器たちばかりアップアップ



焼き上がる作品を見るのはとってもドキドキキョロキョロするのですが、



今回も窯出しの瞬間、それはそれは楽しかったですよぉラブ



では一部をご紹介しますねっコレ!


素敵な器たち♪

素敵な器たち♪

素敵な器たち♪

なんと、お二人で6点製作びっくり!!!

選ぶのに迷っちゃいますね♪


素敵な器たち♪

こちらは・・なんと!!

下下下



素敵な器たち♪

こうなります!!あ、写真がずれてしまった!!


でもちゃんとあわせるといい感じなのですよぉハート


素敵ですね~ハート


素敵な器たち♪

取っ手が2つ付いていますよぉチョキ

今日のような寒い日にはあったかいスープなんて入れて使いたいですね♪


さて、最後はこちらで~すうさぎ



素敵な器たち♪


電動ロクロで作ったような美しい形なのに手づくりの味わいも残していますね!!


本日、こちらのお渡しさせていただきました


お客様と作品とがご対面する時のわくわく姿を見れて嬉しかったですニコニコ


ぜひぜひ、お家で使ってくださいねピカピカ


そして!!手づくりのムーチー、ありがとうござました。だんご←これは団子・・。


紅芋と黒糖、2つともおいしかったです~!


ムーチーパワーで元気100倍!!



シーサー作り体験のトップへ戻る


シーサー作りWEBぺーじはコチラ♪















同じカテゴリー(陶芸体験)の記事
記念に手作り☆
記念に手作り☆(2011-11-04 15:06)

やちむん体験!!
やちむん体験!!(2011-01-29 19:18)

ロクロで器作り!
ロクロで器作り!(2011-01-01 13:38)


Posted by okinawarc at 18:30│Comments(0)陶芸体験
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。