2011年02月07日

’まゆげ’ひとつで・・


愛媛県からお越しのお客様です黄ハイビスカス


仲良し二人でシーサー作り体験に挑戦されましたシーサーオスシーサーメス


学生時代からのお友達で職場も一緒なのだそうですニコニコピカピカ


シーサーをつくってる間も絶えず笑いがあり、盛り上がってましたねアップ


’まゆげ’ひとつで・・


『まゆげ一つでこんなに表情が変わるとは・・!!』


まさにその通りコレ!!!


微妙な位置具合が腕の見せ所ガッツポーズ





じゃーんびっくり!!


オリジナルシーサーの完成で~すキラキラ 


’まゆげ’ひとつで・・



焼き上げはご指定いただいたお色で仕上げますね☆


お届けをお楽しみに~っプレゼントハート



シーサー作り体験のトップへ戻る


シーサー作りWEBぺーじはコチラ♪



同じカテゴリー(シーサー作り体験の様子)の記事
楽しーサー作り
楽しーサー作り(2019-07-20 21:23)

happyhappy♡シーサー
happyhappy♡シーサー(2019-07-03 19:20)

繫がるご縁☆
繫がるご縁☆(2019-06-20 20:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。