2011年02月17日

アニバーサリーな体験☆

アニバーサリーな体験☆アニバーサリーな体験☆アニバーサリーな体験☆
     シーサー作り体験           ろくろ体験                手捻り体験



今日は東京と、沖縄市からお客様がいらっしゃいました黄ハイビスカス


午前中は雨が降らずお出かけ日和になりましたね晴れ


午後は工房でのんびり陶芸体験ですよつば


シーサーの製作が進み、


形が進化していくのを見て楽しそうハートデス


アニバーサリーな体験☆



最後の表情を描くときは


テンションが上がりますアップとのこと!
(わかります~っ)


最後は出来上がったマイシーサーと


ぱちりピース


アニバーサリーな体験☆



海外の留学先で知り合ったというお二人ピカピカ


久々の再会の記念くすだまのシーサーができましたね!!


これからも、二人の思い出がたくさん増えますように流れ星


この後の沖縄旅行沖縄本島も楽しまれてくださいね♪赤



ありがとうございましたニコニコピカピカ





シーサー作り体験のトップへ戻る


シーサー作りWEBぺーじはコチラ♪












同じカテゴリー(シーサー作り体験の様子)の記事
楽しーサー作り
楽しーサー作り(2019-07-20 21:23)

happyhappy♡シーサー
happyhappy♡シーサー(2019-07-03 19:20)

繫がるご縁☆
繫がるご縁☆(2019-06-20 20:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。