2011年02月24日

猫ちゃんシーサー★

猫ちゃんシーサー★猫ちゃんシーサー★猫ちゃんシーサー★
     シーサー作り体験           ろくろ体験                手捻り体験







朝からとてもいい天気でしたね晴れ


窓も全開にして海からの風がとっても気持ちよかったです


さてさて


今日は愛知県からお越しいただきましたお客様です赤ハイビスカス


ご結婚の記念の沖縄旅行ハート


おめでとうございますくすだま


記念にシーサーづくりに挑戦されました♪赤


シーサーのモデルは二人の帰りを待っている2匹の猫ちゃんあしあとピンクあしあとピンク


猫ポーズも決まって


顔も、そして後ろ姿まで


とってもラブリ~チェリー


猫ちゃんシーサー★




そして感動の奥様手作りの『しおりびっくり!!

猫ちゃんシーサー★


表紙にはお二人が作られた猫ちゃんシーサーがびっくり!


このしおりがあったら旅行が数倍楽しくなるのは間違いなしコレ!ですね♪赤


見ているだけでもウキウキしちゃいますアップ


これからも沢山の思い出といっしょに作品が増えてゆくのは素敵ですねピカピカ


猫ちゃんシーサーが出来上がるのを楽しみにしていてくださいねニコニコ




シーサー作り体験のトップへ戻る


シーサー作りWEBぺーじはコチラ♪
















同じカテゴリー(シーサー作り体験の様子)の記事
楽しーサー作り
楽しーサー作り(2019-07-20 21:23)

happyhappy♡シーサー
happyhappy♡シーサー(2019-07-03 19:20)

繫がるご縁☆
繫がるご縁☆(2019-06-20 20:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。