2011年02月28日

かわいいっ!

かわいいっ!かわいいっ!かわいいっ!
     シーサー作り体験           ろくろ体験                手捻り体験






今日、お客様が製作されたシーサー。




みてみて~




にくきゅうあしあとピンク



かわいいっ!



かわいい~ハート


ほっこりニコニコ




シーサー作り体験のトップへ戻る


シーサー作りWEBぺーじはコチラ♪




同じカテゴリー(シーサー作り体験の様子)の記事
楽しーサー作り
楽しーサー作り(2019-07-20 21:23)

happyhappy♡シーサー
happyhappy♡シーサー(2019-07-03 19:20)

繫がるご縁☆
繫がるご縁☆(2019-06-20 20:10)


この記事へのコメント
RNAさん、こんにちは☆
先日はありがとうございました!

コメントいただきましてありがとうございます!

肉球、ほんとかわいいです~
写真を撮影しながらにやにやしてしまいました(笑)

お二人が製作されたシーサー、
見てるだけでほのぼのした気持ちになります^^
にこにこ笑っている笑顔に癒されますね

焼き上がりまでお時間をいただきますが
楽しみに待っていてください♪

来沖の際にはぜひ工房へ遊びにいらしてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました!!!
Posted by okinawarcokinawarc at 2011年03月04日 12:57
先日はお世話になりました♪
肉球つきシーサーをつくった者です~!
さっそく肉球ドアップの写真を掲載していただいて感激です!
今回は、私が雄のシーサー、彼が雌のシーサーを作りましたが、次回はぜひそれぞれの相方を作ってあげたいです。
また沖縄に遊びに行く際には絶対に工房に伺いますね。
シーサーだけでなく、器作りもぜひやってみたいです。

沖縄旅行の最高の思い出をありがとうございました☆
Posted by RNA at 2011年03月03日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。