2011年03月01日

たくさんの福を!!

たくさんの福を!!たくさんの福を!!たくさんの福を!!
     シーサー作り体験           ろくろ体験                手捻り体験







愛知県からお越しいただきましたお客様です赤ハイビスカス


沖縄に旅行にきたなら


やっぱりシーサーコレ!!!


ということで二人で’手作りシーサーづくり体験’音符オレンジ





『タローちゃんに似てきたわびっくり!!』と、


つい愛犬の名前がでてきてしまうほど


自分でつくるシーサーに


だんだん愛着がわいてくるんですよねおすましハート


たくさんの福を!!



大きく口を開けたシーサーシーサーオスには


『たくさんの福を取り込んで逃がさない!!』


そんな気持ちが込められているそうです☆

たくさんの福を!!


お二人と二匹、とっても素敵なスマイルですピースピカピカ


マイシーサーのお届け楽しみにしていてくださいね♪赤


ありがとうございましたよつば




シーサー作り体験のトップへ戻る


シーサー作りWEBぺーじはコチラ♪





同じカテゴリー(シーサー作り体験の様子)の記事
楽しーサー作り
楽しーサー作り(2019-07-20 21:23)

happyhappy♡シーサー
happyhappy♡シーサー(2019-07-03 19:20)

繫がるご縁☆
繫がるご縁☆(2019-06-20 20:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。