2011年04月27日

ありがとうございました

T様

先日は工房までお越しいただき本当にありがとうございました赤ハイビスカス


作品も無事やきあがりましたので到着を楽しみにしていいてくださいねプレゼント


製作の完成までお写真を撮りましたので


合わせて楽しんでいただけたら嬉しいですニコニコ



製作当日!!


じゃーんピース


ありがとうございました


翌日には少し乾燥した状態で


削りという作業を施しますキョロキョロ


ありがとうございました


口のほうが薄くて早く乾燥していくので


わざと逆さまにしているんですよ電球



数日後(今回は『緑色』)に変化する【釉薬】という陶器の薬をかけて


陶芸窯に3日間はいります炎


窯出しは、ぴかぴかの焼き上がり~っアップ


ありがとうございました



昨日はお電話でお話ができて本当に良かったですおすまし


また沖縄へ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております!!


ありがとうございましたおすましキラキラ 








シーサー作り体験のトップへ戻る


シーサー作りWEBぺーじはコチラ♪




ありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました
     シーサー作り体験           ろくろ体験                手捻り体験
















同じカテゴリー(電動ろくろ体験の様子)の記事
沖縄へ家族旅行~☆
沖縄へ家族旅行~☆(2020-03-01 10:08)

手作りはたのしい!
手作りはたのしい!(2020-02-27 15:16)

陶芸体験が好き
陶芸体験が好き(2020-01-30 19:02)

自分で作る楽しみ
自分で作る楽しみ(2019-12-27 14:52)


この記事へのコメント
丹治様

先日は工房までお越しいただきましてありがとうございました。

お電話でお元気そうなお声をきけてよかったです。

作品とっても素敵ですね!!

焼き上がり、気に入って頂けてうれしいです☆

やはり自分の手で作り出したものには愛着がわきますよね♪

また是非奥様と工房へ遊びにいらしてくださいね^^

おまちしております!


ありがとうございました。
Posted by おおいわとくこ at 2011年05月18日 10:21
ブログの掲載ありがとうございました。福島県在住の3月12日にお世話になった丹治です。
到着してすぐに、焼きあがりをみて感動しました。いい経験ができてとてもうれしかったです。毎日使ってます。使い心地がよく、とても愛着がわきます。
これからも、お体には気をつけてがんばってください。
Posted by 丹治秀隆 at 2011年05月12日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。