2011年05月02日

遠足で~す♪


工房がわいわい賑やか~

皆さん、”社内遠足”で工房へご来店赤ハイビスカス


     【えんそく】って
     響きがいいですよね。・・しばし浸る・・・。ヒミツ




手びねり組・シーサー組・ろくろ組と分かれて製作しましたびっくり!!

遠足で~す♪


シーサーの表情や付属品!?、器のサインや、形、コロッセオと名付けた器などなど・・キョロキョロ

皆さんそれぞれ個性的な作品が出来ましたねキラキラ 



皆さんの仲がとっても良いことが、とても素敵でしたキラキラ 
日ごろから素敵な職場なんだな~って感じました!

今回参加できなかった方もまた是非遊びにいらしてくださいねハート


焼き上がりましたらご連絡いたします電話


おたのしみにぃ~プレゼント


ありがとうございましたニコニコピカピカ




シーサー作り体験のトップへ戻る


シーサー作りWEBぺーじはコチラ♪




遠足で~す♪遠足で~す♪遠足で~す♪
     シーサー作り体験 



同じカテゴリー(手捻り器作りの様子)の記事
ご結婚記念に
ご結婚記念に(2012-11-09 18:09)

のんびり陶芸体験♪
のんびり陶芸体験♪(2012-07-10 19:18)

家族で陶芸三昧~♪
家族で陶芸三昧~♪(2012-03-31 16:13)

手びねりの楽しさ♪
手びねりの楽しさ♪(2012-03-15 10:31)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。