2011年06月23日

シーサーも三兄弟^o^


北海道からお越しいただきましたお客様です赤ハイビスカス


沖縄旅行の旅行の思い出キラキラ にと


3人兄弟でシーサーづくり体験ガッツポーズ


シーサーの材料は、陶芸窯で焼くと『陶器』になる”陶土”を使います!


これは工房の職人が使っているものと同じなんですよコレ!


どんなシーサーが出来上がるかワクワクハート


シーサーづくりは


一つずつパーツを作ったらつけて、と製作していきます。


ちょっと難しいところもちゃんと作り上げていましたねグー汗


みんな最後まで頑張りましたびっくり!!


シーサーも三兄弟^o^


それぞれのシーサーが完成しましたピース


シーサーも三兄弟ですねピカピカ


ぜひ仲良くおうちに飾ってくださいねおうち



また遊びにいらしてくださいねっ!


ありがとうございましたよつば



シーサー作り体験のトップへ戻る


シーサー作りWEBぺーじはコチラ♪




シーサーも三兄弟^o^シーサーも三兄弟^o^シーサーも三兄弟^o^
     シーサー作り体験           ろくろ体験                手捻り体験





同じカテゴリー(シーサー作り体験の様子)の記事
楽しーサー作り
楽しーサー作り(2019-07-20 21:23)

happyhappy♡シーサー
happyhappy♡シーサー(2019-07-03 19:20)

繫がるご縁☆
繫がるご縁☆(2019-06-20 20:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。