2011年08月01日

二匹のオスのシーサー!!

東京都からお越しいただきましたお客様です赤ハイビスカス


お父さんと一緒にオスのシーサーづくりに挑戦されましたニコニコ


コツをつかむのが早かったのはやはりお父さん王冠

二匹のオスのシーサー!!


耳を作り終えてからはリクオ君がパワーアップアップ

二匹のオスのシーサー!!



それぞれのシーサーづくりに夢中です!!

二匹のオスのシーサー!!


とっても力作が出来上がりましたー♪

が!!完成のお写真を撮り忘れてしまいましたぐすん


窯から焼き上がりましたら作品をUPします!!


お届け&お渡しは9月を予定しております、焼き上がりを楽しみにしていてくださいね~☆


ありがとうございましたよつば



シーサー作り体験のトップへ戻る


シーサー作りWEBぺーじはコチラ♪




二匹のオスのシーサー!!二匹のオスのシーサー!!二匹のオスのシーサー!!
     シーサー作り体験           ろくろ体験                手捻り体験




9月に入り・・。

先日窯出しをして焼き上がったのですが、

撮影する前に早々とリクオ君のを先にお送りしてしまいました

すみません・・汗


2匹の焼き上げ前のお写真載せますね♪

焼き上がりは色も硬さも全然違っていると思いますよ

二匹のオスのシーサー!!

いかがでしたでしょうかニコニコ

また遊びにいらしてくださいね♪




同じカテゴリー(シーサー作り体験の様子)の記事
楽しーサー作り
楽しーサー作り(2019-07-20 21:23)

happyhappy♡シーサー
happyhappy♡シーサー(2019-07-03 19:20)

繫がるご縁☆
繫がるご縁☆(2019-06-20 20:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。