2011年09月05日

窯出しのお知らせ♪

先日窯出しが終了しました~

いっぱい皆さんの作品やきあがっています!!

一部をご紹介♪


窯出しのお知らせ♪

窯出しのお知らせ♪

窯出しのお知らせ♪

窯出しのお知らせ♪

窯出しのお知らせ♪

窯出しのお知らせ♪


順次発送&ご連絡しております!!

お楽しみに~プレゼントハート



同じカテゴリー(完成したお客様のシーサー)の記事
シーサー作り
シーサー作り(2014-08-15 15:30)

窯だしのつづき♪
窯だしのつづき♪(2012-04-19 17:14)


この記事へのコメント
なかよし・なかよし 様

昨日は工房までお越しいただきましてありがとうございました

シーサーが無事に焼き上がりお渡しすることが出来良かったです。

今回のシーサーには

アサキ君のおばぁちゃんへの気持ちが込められているから

きっと何よりもパワーありますね!!

喜んでいただけて本当によかったです(*^_^*)

またお持ち帰りになられたシーサーは

とっても素敵な焼き上がりでしたね~☆

今回はリビングに置かれたそうですね、

また屋外用に作りにいらしてくださいね~(^O^)えへ(笑)

(体験で作れるシーサーも高温で焼いた【陶器】ですので
屋外設置もOKですよ~♪)

アサキ君が工房でシーサーを見て

ジャンプしながら全身で喜んでくれるのをみて、

こんなに喜んでもらえて、私が感動をいただきました。

本当にありがとうございました!!
Posted by okinawarcokinawarc at 2011年09月07日 18:25
ありがとうございました(●^o^●)
息子が作ったシーサーは無事おばあちゃんの手元に
おばあちゃんも喜んでました♪
自宅に持ち帰った夫、私作のシーサーを見た夫は
やはり、外に置くのは・・・
と言うことでリビングに飾ってます(^_^)
Posted by なかよし・なかよしなかよし・なかよし at 2011年09月06日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。