2011年09月12日

やっぱすっきゃね~ん(^O^)



埼玉県からお越しいただきましたお客様です赤ハイビスカス


陶芸をやったことがある・・・と

そう!

ここで!

一年前!!


わーっ言わザル

前回はお友達と、、

そして今回は大切な人と・・ハート


一年ぶりのシーサーづくりはまた一味違うでしょうかニコニコ??

やっぱすっきゃね~ん(^O^)

お二人ともとっても素敵な笑顔ですピカピカ


今回のシーサーを作り終えて

前回製作されたシーサーがカメラの画像に残ってたようで

見てみると・・キョロキョロ


!?

今回迷った目の部分は同じ仕上がりにびっくり!びっくり

『やっぱすっきゃね~ん!』(バイたかじん)


不思議とシーサーは作る人ににてしまう、ということを考えると

やっぱり似てしまうのですね~ニコニコ


すごいアップシーサーづくりってピカピカ

















同じカテゴリー(シーサー作り体験の様子)の記事
楽しーサー作り
楽しーサー作り(2019-07-20 21:23)

happyhappy♡シーサー
happyhappy♡シーサー(2019-07-03 19:20)

繫がるご縁☆
繫がるご縁☆(2019-06-20 20:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。