2011年10月08日

どんなシーサーができるかな(^o^)



千葉県からお越しいただきましたお客様です赤ハイビスカス


ご家族みんなでシーサーづくり体験コレ!


同じ粘土、同じ道具でスタート、

一つ一つの工程を進むごとにそれぞれのシーサーが

出来上がっていきましたピース


どんなシーサーができるかな(^o^)


お父様は製作しながら皆を笑わせたり、とってもおちゃめです言わザルピカピカ

出来上がったシーサーもとっても上等アップ

お母様もお父様とちゃんとペアになっているところが素敵ハート


ryotaくんもお父様に負けまいと一生懸命でしたねOK

シーサーの特徴である鼻のパーツをオリジナルで製作されていて

私もとても勉強になりましたキョロキョロ

MAHOちゃんのシーサーはリボンやハートがついていて

さすが女の子ですね、オシャレな仕上がりです王冠




皆さんのシーサーは焼成し、約2か月後お届けの予定です♪

楽しみに待っていてくださいねおうち


シーサーをご覧になって

沖縄旅行の思い出を皆さんで話をしたりしながら

笑顔になって頂けたら嬉しいですサクラ







同じカテゴリー(シーサー作り体験の様子)の記事
楽しーサー作り
楽しーサー作り(2019-07-20 21:23)

happyhappy♡シーサー
happyhappy♡シーサー(2019-07-03 19:20)

繫がるご縁☆
繫がるご縁☆(2019-06-20 20:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。