2012年02月11日

キャンプ応援!


兵庫県からお越しいただきましたお客様です

沖縄へは何度もいらしいるそうですが、

陶芸は初めてとの事!

慎重に、綺麗に形を作ることが出来ましたねニコニコ

キャンプ応援!

キャンプ応援!


飛行機が遅れてしまって大変でしたね汗

でも『陶芸出来て良かった~!!たのしかったぁ♪』と言っていただけて嬉しいですピカピカ


明日からは沖縄にいらっしゃるご友人と一緒に阪神のキャンプの応援に行かれるそうです!

ガッチリ応援して、楽しまれてくださいね!






同じカテゴリー(電動ろくろ体験の様子)の記事
沖縄へ家族旅行~☆
沖縄へ家族旅行~☆(2020-03-01 10:08)

手作りはたのしい!
手作りはたのしい!(2020-02-27 15:16)

陶芸体験が好き
陶芸体験が好き(2020-01-30 19:02)

自分で作る楽しみ
自分で作る楽しみ(2019-12-27 14:52)


この記事へのコメント
なかむらみわ 様

こんにちは!
ご返信大変遅くなり申し訳ございませんでした。

先日は工房までお越しいただきましてありがとうございました☆
陶芸、楽しんでいただけてうれしいです!!
作品の焼き上がりを楽しみにしていてくださいね(^O^)

『魚のバター焼き』美味しいですよね~
日によってお魚が違うので毎回楽しみなんですよ!

お魚を食べるなら工房の近くに漁港があるのでそこの
海人(うみんちゅ)食堂もおススメですよ!

来沖の際はぜひまた遊びにいらしてくださいね
ありがとうございました!!
Posted by okinawarcokinawarc at 2012年02月29日 18:34
先日は体験をさせていただき、ありがとうございました~
時間に遅れてしまったにも関わらず、丁寧に教えて頂いて・・・できあがりがすごく楽しみです!!
大木海産物レストランで「びたろうのバター焼き」を食べました。めちゃめちゃおいしかったです。阪神の応援もばっちりできて、すごく楽しい沖縄旅行でした。ありがとうございました!!
Posted by なかむらみわ at 2012年02月25日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。