2012年05月26日

達成感☆

広島県からお越しいただきましたお客様です。

初めてのシーサー作りに挑戦されました~アップ

オスとメスで、

ペアだから・・と最初のうちはお二人で相談されての製作でしたが!?

進むにつれてそれぞれの作品づくりに

夢中になっていましたねヒミツ


私から見えるお二人のシーサーの後姿はとっても似ていたので通じ合ってるな~と思ってしまいましたハート


仕上げは表情を書き込んだら、完成です!

んっびっくり!!?鼻の穴あけてないことに気づき

ぐりぐりっと開けてシーサーに息を吹き込んだところで

かんせ~いチョキ


達成感☆

『やりきった』という充実感&達成感ですね~キラキラ 

ホントに集中して製作されていましたものね♪

ばっちり気合いの入った素敵な守り神が出来ましたねくすだま


また遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございましたよつば



同じカテゴリー(シーサー作り体験の様子)の記事
楽しーサー作り
楽しーサー作り(2019-07-20 21:23)

happyhappy♡シーサー
happyhappy♡シーサー(2019-07-03 19:20)

繫がるご縁☆
繫がるご縁☆(2019-06-20 20:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。