2012年06月29日

うれしーさー♡ たのしーさー♡

千葉県からお越しいただきましたお客様です黄ハイビスカス

初めてのシーサー作りに挑戦しましたGOOD

すでにどんなシーサーを作りたいか

イメージがあったようですねびっくり!!

作りながらアイディアもプラスしていい感じアップ

うれしーさー♡ たのしーさー♡

うれしーさー♡ たのしーさー♡


ホイップクリームのようなかわいい尻尾には

素敵な【言葉】が入りました~チョキ

うれしーさー♡ たのしーさー♡

あとは無事に焼けるのを祈るばかりヒミツハート

並べて飾るのが楽しみですね~流れ星

また遊びにいらしてくださいね、
ありがとうございましたよつば










同じカテゴリー(シーサー作り体験の様子)の記事
楽しーサー作り
楽しーサー作り(2019-07-20 21:23)

happyhappy♡シーサー
happyhappy♡シーサー(2019-07-03 19:20)

繫がるご縁☆
繫がるご縁☆(2019-06-20 20:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。