2012年08月08日

シーサーつくるぞぉ~☆

東京都からお越し頂きましたお客様です青しまぞおり

ママとお兄ちゃんでシーサー作りに挑戦僕ボクサー

パパと弟君は応援で参加ピース

はじめは手探り状態だけど、

完成の形が見えてきたら

どんどん上手になっていったね~アップ

最後までしっかり作り上げることができましたくすだま


大変だったそのぶん、

完成後は充実の笑顔~ハート

シーサーつくるぞぉ~☆

シーサーもとってもいい笑顔していますねニコニコ

お家に是非飾ってくださいねおうち


ありがとうございましたよつば


沖縄シーサー・招福シーサーを探すなら



同じカテゴリー(シーサー作り体験の様子)の記事
楽しーサー作り
楽しーサー作り(2019-07-20 21:23)

happyhappy♡シーサー
happyhappy♡シーサー(2019-07-03 19:20)

繫がるご縁☆
繫がるご縁☆(2019-06-20 20:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。