2012年08月31日

シーサー作りの次は・・?

神奈川県からお越し頂きましたお客様です赤しまぞうり

家族全員でシーサー作り体験♪

お父様とレイくん・お母様とリンくんで2対のシーサーを作り上げましたびっくり!!

いちばんのりはお父様のメスのシーサーコレ!

それぞれのシーサーにサインを入れたら完成~くすだま

シーサー作りの次は・・?

お家の色んなところに飾れますね~おうち




おまけの写真キョロキョロ


シーサーを作り終えて、、、

体験のテーブルに ころりん

シーサー作りの次は・・?

今回は焼けないけれど、かわいいから思わず撮っちゃった。


シーサーのお届けを楽しみに待っていてくださいねあしあとピンク

ありがとうございましたよつば



沖縄の手づくりシーサー






同じカテゴリー(シーサー作り体験の様子)の記事
楽しーサー作り
楽しーサー作り(2019-07-20 21:23)

happyhappy♡シーサー
happyhappy♡シーサー(2019-07-03 19:20)

繫がるご縁☆
繫がるご縁☆(2019-06-20 20:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。