2012年09月23日

シーサーが届きました

●お客様よりお写真とメッセージをいただきました~!ありがとうございます!


シーサーが届きました
シーサーが届きました
シーサーが届きました


一昨日、シーサーが届きました!

頑張って作った小1のお兄ちゃん(翔太)は、

届いたシーサーを本当に嬉しそうに眺めていました。

弟の隼人も興味深そうに見ていました。

私が作るのでさえ結構大変で、

翔太は出来るのだろうかと心配していましたが、

助けていただきながら自分で完成させることができたのは、

翔太にとってとても良い経験になったと思います。

笑顔のシーサーを見ていると、

こちらも笑顔になれて、幸せな気持ちになれます。

沖縄文化の体験して楽しめれば、、、と思っていたのですが、

期待していた以上に良い経験と思い出になりました。

ありがとうございました。


また、沖縄旅行の際には体験をさせて頂きたいと

思っていますので、よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●先日は工房までお越しいただきましてありがとうございました!!
ご家族の笑顔の象徴のようなシーサーが出来上がりましたね

お写真もありがとうございます!
とっても素敵で翔太君・隼人君の様子が伝わってきて嬉しくなりました♪
お母さまも隼人君を抱っこしながらも
手際がよくて本当に上手でした!

また来沖の際は工房へ遊びにいらしてくださいね、
お待ちしております!!

k様、ご家族の皆様、ありがとうございました(*^_^*)




Posted by okinawarc at 19:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。