2012年12月30日

ありがとうございます

本日今年最後の窯出し作業が無事おわりましたニコニコ




昨日陶芸体験してくださった皆様をご紹介します♪




東京都から来沖されていた仲よしご家族~ピカピカ

ゆっくり滞在でいろいろ観光できたようですね沖縄本島

最終日のこの日はシーサーづくり体験を楽しまれましたアップ

それぞれ個性が出ていて素敵なシーサーですねくすだま

ありがとうございます

ママさんからの貴重なお話もとっても為になりました、ありがとうございますびっくり!!

焼き上がりを楽しみにしていてくださいねおすまし




つづきまして




神奈川県からお越しいただきましたお客様です赤ハイビスカス

以前工房の表札をお選びいただいてから

年末年始を沖縄で過ごされると聞いてお会いできたらいいな♪と思っていました

なので、お電話いただいた時はとっても嬉しかったですアップ

ママさんといろはちゃんで器づくりを楽しみました♪赤

いろはちゃん、2回目とあって落ち着いていてとっても上手にできましたねOK
ありがとうございます

焼き上がりはお揃いのピカピカ藍色ピカピカで♪

お家で是非使ってねおうち

お仕事中のパパさんも次は是非遊びにいらしてくださいね音符オレンジ





つづきまして





東京都からお越しいただきましたお客様です青しまぞおり

お二人でシーサーづくりに挑戦されましたガッツポーズ

オスとメスをそれぞれ担当して、

並べた時に向い合せになるように横向きシーサーにチャレンジびっくり

久々の粘土の感触に『なつかし~』

そう、童心にかえって楽しんでくださいね♪

製作中の会話も楽しそうハート

ペアのシーサーが完成しました~くすだま

ありがとうございます

出来上がったシーサーも仲よしですねニコニコ

お天気回復して、1日はお日様が見れるといいですね晴れ






ピカピカピカピカ皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませピカピカピカピカ


よつばよつば今年も工房にいらしてくださった皆様よつばよつば


よつばよつば本当にありがとうございましたよつばよつば



同じカテゴリー(シーサー作り体験の様子)の記事
楽しーサー作り
楽しーサー作り(2019-07-20 21:23)

happyhappy♡シーサー
happyhappy♡シーサー(2019-07-03 19:20)

繫がるご縁☆
繫がるご縁☆(2019-06-20 20:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。