2013年04月28日

シーサー三兄弟!?

GWですね、みなさまいかがお過ごしですか~?

朝からバチッと晴れて晴れ日中は暑くて初夏を感じました。

梅雨入り前のこの時期が一番過ごしやすいですね♪


今日は京都府からちゅらさん三人が遊びにいらしてくださいましたニコニコ

シーサーづくり体験にチャレンジされましたガッツポーズ

一つ一つのステップをすすみ、徐々にシーサーの形が出来ていきますびっくり!!

最後の工程は表情や毛並みを書き入れてシーサーの完成となります♪


雄三匹のシーサー三兄弟ができました~くすだま

完成したシーサーと一緒にチョキ

シーサー三兄弟!? 


頑張って作り上げたマイシーサーには一層愛着がわきますねOK

ぜひ次は相方、三姉妹作りにいらしてくださいね~ニコニコ

このあとも沖縄を楽しんでくださいねピカピカ



ありがとうございましたよつば



同じカテゴリー(シーサー作り体験の様子)の記事
楽しーサー作り
楽しーサー作り(2019-07-20 21:23)

happyhappy♡シーサー
happyhappy♡シーサー(2019-07-03 19:20)

繫がるご縁☆
繫がるご縁☆(2019-06-20 20:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。