2016年03月29日

大胆にいこう~(^^)

こんにちは!

沖縄南の島陶芸工房のT子です

子育てにも少しずつ慣れてきたのでまた工房に戻ってきました~おすまし

ゆっくり更新ですがまたよろしくお願いします



本日のお客様~赤ハイビスカス

名古屋からお越しいただきました!

お父さまとお母さまと6歳と2歳の元気な兄弟くん♪

沖縄南の島陶芸工房 ろくろ体験



弟君はお外の砂場で工事中ニコニコ



沖縄南の島陶芸工房 キッズ砂場





さぁ!

こちらでは器づくり開始ですー!!

ろくろを回し始めたら真剣ですよ!(^^)!



手を泥だらけにしてろくろをクルクルまわしたら、あら、楽し~♪



おとうさま一番乗り~

沖縄南の島陶芸工房 ろくろ体験 

お母さまはお茶碗をくるくる~っと作り上げ、

沖縄南の島陶芸工房 ロクロ体験 




お兄ちゃんも大胆な製作で最後までがんばりました~GOOD

沖縄南の島峠工房 ろくろ体験 



それぞれの器が完成!!

沖縄南の島陶芸工房 ロクロ体験

最後は釉薬(色)を決めますよ~
弟君も見に来てます♪
7色からお選びくださいね(^^)













また遊びにいらしてくださいね(^O^)


ありがとうございました!!


同じカテゴリー(電動ろくろ体験の様子)の記事
沖縄へ家族旅行~☆
沖縄へ家族旅行~☆(2020-03-01 10:08)

手作りはたのしい!
手作りはたのしい!(2020-02-27 15:16)

陶芸体験が好き
陶芸体験が好き(2020-01-30 19:02)

自分で作る楽しみ
自分で作る楽しみ(2019-12-27 14:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。