2016年05月17日

作品やきあがりました(^◇^)

こんにちは!

沖縄南の島陶芸工房のT子です

気づいたらもう梅雨入り‼


これから湿気とのたたかいですね~(;´・ω・)


さて☆

体験で制作された皆様の作品、ぞくぞくと焼きあがっていますよー


今日はろくろで作られた器をご紹介しますね♪

  今まで使っていたパソコンの何かを押したのかバージョンアップされていて

  写真に文字入れに四苦八苦!!

しかーし!!

作品が素敵なので文字入れもとっても楽しかったです♪





作品やきあがりました(^◇^)

作品やきあがりました(^◇^)

作品やきあがりました(^◇^)

作品やきあがりました(^◇^)

作品やきあがりました(^◇^)


どれも素敵ですね~ピカピカ

皆さん、世界にひとつだけの手作りの器を作り上げています




最近は作品を複数作られる方も多くなってきましたね!!

続けて作ると手も慣れてくるし、何よりリラックス度が増すので

どんどん上手になります♪


土に触れるだけでも楽しいですもん~







作品は準備ができ次第、発送&ご連絡しています

早く皆様にお届けしたぁーい!!


楽しみにまっていてくださいね~ニコニコ



次の窯焼きはどんな作品がうまれるのか、わくわくですっ!!









同じカテゴリー(電動ろくろで完成した作品)の記事
広がる幸せ✨
広がる幸せ✨(2019-07-19 15:37)

焼き上がりました✨
焼き上がりました✨(2019-06-12 15:19)

3度目
3度目(2016-08-09 12:21)

マイ器
マイ器(2015-09-11 18:15)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。