2017年07月17日

焼き上がりました

こんにちは!
毎日暑い日が続いていますね

皆さまお元気ですか?


工房の新しいライン
さんごプレートが焼き上がりました






さんごの絵柄は一枚一枚丁寧に

手描きで絵付しています




焼き上がったお皿は

それぞれの個性があって

見ているだけで楽しいです



どなたの手に渡るのかな~?

どんなお料理が盛られるのかな~?


そんな事を考えるとまたわくわくしてしまいます✨





無事に焼き上がったプレートたちを見ながら

ひとりごと、でした❗






サクラ工房作品購入できますサクラ
楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/okinawa-minami/

直販サイトdatta.okinawa
http://datta.jp/


datta. /  沖縄南の島陶芸工房



同じカテゴリー(うつわ)の記事
お祝いの贈り物
お祝いの贈り物(2012-10-12 17:50)

プレート
プレート(2010-04-28 17:55)

窯出し情報 2
窯出し情報 2(2009-12-07 21:20)

窯出し情報
窯出し情報(2009-12-02 20:27)


Posted by okinawarc at 15:19│Comments(0)うつわ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。