2010年04月16日

おわたし



陶芸体験の作品が出来上がり、

工房に受け取りにいらしてくださいましたあしあと


久々に作品とご対面ですハート



おわたし


焼き上がり作品の大きさをたしかめながら

(陶器は焼き上げるとひと回り小さくなるのです!
・・・なので製作するときは出来上がりの希望のサイズよりも
大きめに製作するのがポイントです!!)

色、艶、手に持った感触・・いろいろ感じていただいて

何を飲もうか、どう使おうか、そんなことを考えるのも楽しいですよね!



作品を手にされている皆様を見て私も何だか嬉しくなってしまうのでしたニコニコ


また遊びにいらしてくださいねピカピカ




自分で作った器が、生活にあるのって楽しいんだ、これが!!

形がいびつでも、初めて作った作品。

私も今も大事に使っています。



沖縄の陶芸教室メニューへ

沖縄の器、うつわ へ戻る





同じカテゴリー(陶芸体験)の記事
記念に手作り☆
記念に手作り☆(2011-11-04 15:06)

やちむん体験!!
やちむん体験!!(2011-01-29 19:18)

素敵な器たち♪
素敵な器たち♪(2011-01-11 18:30)


Posted by okinawarc at 14:28│Comments(0)陶芸体験
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。