2010年05月12日

焼き上がりっ

皆様お待たせいたしました!!


作品がやきあがりましたよん♪


今日は梅雨の晴れ間で太陽がでて気持ちよかったので


外で撮影をしましたニコニコ


それでは焼きあがったばかりの作品の一部をご紹介しま~す



焼き上がりっ
まぁるいカタチが可愛いです



焼き上がりっ
器に変化をもたせて・・・GOOD


焼き上がりっ
こちらはなんとハートちゃん!!

焼き上がりっ
ねっ!!


焼き上がりっ
ろくろで挽いたそのままを生かして・・ピカピカ



焼き上がりっ
たたらで作ったお皿も角を持ち上げるだけで表情がでます♪赤


焼き上がりっ
世界に一つだけのオリジナルの器です

焼き上がりっ
優しい曲線なのに存在感があります!!


さて、次はシーサーの登場ですコレ!


焼き上がりっ
それぞれのシーサーに個性が出てますね♪



焼き上がりっ
釉薬の飴色がキレイに出ました。
屋外に置かれても大丈夫ですよ!!



今回はここまで!!!!!

皆さんの作品はありましたかニコニコ


また、ご紹介しきれなかったみなさん、ごめんなさい汗


ご紹介したい作品が沢山ありますが、お届けの準備もすすめておりますので

どうぞお手元に届くのを楽しみにしていてくださいねプレゼント







同じカテゴリー(陶芸体験)の記事
記念に手作り☆
記念に手作り☆(2011-11-04 15:06)

やちむん体験!!
やちむん体験!!(2011-01-29 19:18)

素敵な器たち♪
素敵な器たち♪(2011-01-11 18:30)


Posted by okinawarc at 20:41│Comments(0)陶芸体験
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。