2016年08月05日

撮影がありました

こんにちは!

沖縄南の島陶芸工房のT子です(^^)




今日の午後は撮影がありました

朝から雨模様でしたのでお天気が心配でしたが
撮影時には雨も上がり
屋外でも撮影ができて良かったです(*^^*)



室内でも製作風景や作品など撮っていただきました





12月発売の『地球の歩き方 沖縄の歩き方』に
掲載していただけるとの事




今出ているバージョンを見せて頂きましたが
沖縄を楽しむ情報が満載でしたよ~

しかも持ち運びしやすいハンディサイズ❗





地球の歩き方MOOK沖縄の歩き方2016-17ハンディ版(地球の歩き方ムック)


素敵な情報が盛りだくさん



12月の発売も楽しみです~(*^^*)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
営業日のお知らせ
営業日のお知らせ(2020-04-07 13:54)


Posted by okinawarc at 20:04│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。